チュルチュツ

Categories

  • Home
  • 野菜
  • 野菜 - Item's

    野菜のTweets

    メバルの煮つけで贅沢な朝ご飯♪エステのお客様のランチ
    うれん草のおひたし、 フルーツ、 ハーブティー、 コーヒー、 人参ジュース、 ローヤルゼリー&野菜粒、 セントジョンズワート 今朝は曇っていて、冬に戻ったような寒さです。 庭のライラックを花入れに生けました。庭から切って生けられるのがい
    蕎麦三昧
    くね蕎麦 おつゆに入った焼きねぎの存在感 さらに柚子&ねぎの薬味が 香りと風味に変化を与えてくれます 添え物の具や薬味があってこそ トータルの美味しさが完成する、 そんな逸品に舌鼓 お蕎麦も調味料や野菜によって グッと個性が引き立ちますね 慌ただし
    アクティブな1日。
    それほど規模は大きくなかったけど)キャンパスでしたー。 私の英語アレルギーが治ったら是非受講したいです。 Organicのお野菜がたくさん売られていて、おいしそうなフルーツもたくさん♪。 これからは Whole Foods で買わず、ファーマーズマーケットで買うぞー!!(